あわゆき と こゆき(mhkn)

親になったあわゆき

息するの忘れてる間にも

f:id:awayukinet:20160213222320j:plain

…気がついたら2月半ばじゃないですか。

すっかり息するのを忘れていました。

そんな間にも mhkn はぐんぐん進化を遂げていまして、最近ではこちらからけしかけるとカーテンでいないいないばぁまでやってくれたりします。声かけのタイミングはこちらが mhkn の動きに合わせる感じで。とりあえずやるとものすごく機嫌が良くなるので日々ヘビロテです。

 

 

そして、そんないないいないばぁに mhkn 氏が使用なさっている我が家のカーテンはこちらです。

 

f:id:awayukinet:20160213221046j:plain

おい何してくれてんだ。

 

犯行現場は目撃していないのですが、まず間違いなく犯人は奴でしょう。凶器は鋭利な歯物(誤字でなく)。日光に6年以上当たり続けたカーテンですから脆くもなっているでしょうが。いや、これ見て小一時間ほど脱力しました。

 

こんな感じで、日々あっちこっち噛んでは引きちぎられています。つらい。たまにレギンス越しにもも肉もかじられますし。いたい。というわけで日中は mhkn から目が離せなさすぎ。夜寝たら寝たで家のことを片付けるなりぐったりするなりで1日が過ぎて行きます。ねむい。

で、当然のことながら Mac やらペンタブやらを悠長にいじっている時間もなくなってきていまして。でも思い出深い出来事は日々蓄積する一方です。ということで、もうこうなったらしばらくは冒頭のような手描きにシフトしてやろうかと思う次第です。

 

\持っててよかったヌーボード!/

 

CANSAY nu board (ヌーボード) A4判 NGA403FN08

CANSAY nu board (ヌーボード) A4判 NGA403FN08

 

 

しかし、はー、カーテン。買い換えるいい機会だ。つらい。