あわゆき と こゆき(mhkn)

親になったあわゆき

やっていないわけではない

f:id:awayukinet:20160224221200j:plain

mhkn さん、そういえばいつの間にか乳吐かなくなったなぁ…と。新生児の頃はちょいちょい拭いたり着替えさせたりしてたのに。

今では自分で寝返りがうてたり座れたりで、好きなタイミングでご自由にげっぷしてくれるので。こちらが強制的に脱気させる必要もなくなりました。あとは、胃の形状も変わってきているので吐き戻ししにくくなってきているってことでしょうね。これもまた成長の軌跡です。

 

と思っていたんですけど。

先日、見ちゃった。

 

f:id:awayukinet:20160224221220j:plain

f:id:awayukinet:20160224221228j:plain

f:id:awayukinet:20160224221236j:plain

 

乳、明らかに出てた。

そして瞬時に消えてた。

 

相変わらず吐くのは吐いてたんや。

ただ、飲み込んでたんや。

 

まぁ、時々でしょうけど。時々と信じたいですけど。

若干、衝撃的な光景でした。