あわゆき と こゆき(mhkn)

親になったあわゆき

サイン

f:id:awayukinet:20160226213124j:plain

数日前あたりから、💩らしきタイミングでいきみながら唸るようになりました。

ものすごく分かりやすいので、 mhkn 専属おむつ換え係としては、ありがたいといえばありがたいです。でもそこまで頑張らないといけないほど難産なの。

あと、午前の離乳食を食べている最中に始めることが多いのなんなの、ところてん方式なの。口の周り食べこぼしでべたべたしてる顔を真っ赤にして唸られると、正直笑えてくるんですよ。でも笑っちゃうとなぜか泣かれるんですよ。いやだってビジュアル的になかなかいいクオリティだし笑うよ少なくとも怒る気にはまったくならないしスルーはもっと無理だよ。

しかも、お食事を続行するか一旦おむつ替えるべきか迷うんですよ。
食べながらおトイレとか、理性を持った大人にはそうそうできない行動だもんなぁ、すごい。

 

ちなみに mhkn 氏のおむつは Amazon ファミリーの定期おトク便で買っています。楽だし安いし。

パンパース Mサイズ (6~11kg) テープ さらさらケア 240枚  (80枚×3パック)

パンパース Mサイズ (6~11kg) テープ さらさらケア 240枚 (80枚×3パック)

 

気軽に外出できない産褥期には Amazon は本当にありがたかったし、今は今で mhkn 抱えて大荷物になる買い物したくないし。ファミリー会員も、なっておいて損はなかったなぁと。多分これからもしっかりお世話になりそうです。

広告を非表示にする