あわゆき と こゆき(mhkn)

親になったあわゆき

窓越しに

f:id:awayukinet:20160229152151j:plain

ベランダに出る時は mhkn さんがうっかりついてこないように窓を閉めています。

洗濯物を干すところを見るのが好きらしいんですが……そこまで貼りつかなくても。あと、貼りつきついでに窓舐めないでくれるかな……。

 

ちなみに干し終わって部屋に入りたい時にも窓に手をついて立っていられると、たいへん窓を開けにくいんですよ。出ている間、大人しくしてくれてるから、いいんだけど。いいっちゃーいいんだけど。邪魔です。

念のために隣の部屋の窓も鍵を開けておくようになったよね……。

 

窓、掃除せねばなぁ。

 

広告を非表示にする