あわゆき と こゆき(mhkn)

親になったあわゆき

日に日に

f:id:awayukinet:20160703160555j:plain

 

気がついたら mhkn 氏、1歳になっちゃってました。卒乳させてしまった余波なのか、近頃は寝転ぶあわゆきの上に覆いかぶさるのが好きなようで……暑ぅ!!!

さて、当人は順調に赤子から幼児に変態していっております。歩くし踊るし奥歯は生えるし。

これくらいになってくれば育児は楽になるのかと思いきや…かえって目が離せない、離してくれない毎日です。やりたいこと・やらなあかんことはたくさんあるのに、色々できてなーい。

 

あまりの焦りに我を失い、つい iPad Pro を衝動買いしてしまいました。もちろん Apple Pencil も。昼寝する mhkn から目を離さずに膝置きで描けるのでたいへん良いです。我を失うのも悪くないなと思いました。

 

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB ML0Q2J/A シルバー(iOS)

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB ML0Q2J/A シルバー(iOS)

 

 

Apple Pencil MK0C2J/A

Apple Pencil MK0C2J/A

 

 

広告を非表示にする